So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ(笑) ブログトップ
前の10件 | -

ストロングラインその② [スイーツ(笑)]

何気ない『ご飯食ったら甘い物が食べたくなるね』って一言にゆ〜じ君とは違って
気配りのできる男ダーフクがデザートを買って来てくれやした
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
SDIM2740.jpg
美味し!











せっかくなんでストロングラインでもあ~ん[キスマーク]
SDIM2743.jpg

とろなまドーナツ@会社 [スイーツ(笑)]

IMG_6706.jpg
会社で騒いでたらおばちゃんが買ってきてくれやした。

話題になってたからどんなもんか期待して食ったら…
う~ん、単なるドーナツの形したムースでした

堂島ロール [スイーツ(笑)]

DSCF7219.JPG
ま~君からのお裾分け

並ぶのもトロくさいからって敬遠してて今日初めて食ったんやけどカステラ
肌理の細かさにビックリ!

堂島ロール風ロールケーキは結構食ったけど本家はやっぱり美味いのね[黒ハート]

誕生日ケーキ [スイーツ(笑)]

DSCF5848.JPG
フィレンツェケーキは甘すぎてあんまり好きじゃなかったけどフルーツのケーキは
果物の酸味が甘さを中和してて美味い[黒ハート]

堂島プリン [スイーツ(笑)]

DSCF4746.JPG
堂島って言ったらロールが有名だけどプリンも美味い

今日のおやつ@ミスド [スイーツ(笑)]

CA393330.JPG
フロッキーシュー激旨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

rusk france [スイーツ(笑)]

DSCF3988.JPG
山形名物だげな
美味い[揺れるハート]
前の10件 | - スイーツ(笑) ブログトップ