So-net無料ブログ作成

石焼き芋 [おやつ]

芋がまだ余ってたんでホームセンターでワザワザ石を買ってきて焼き芋に挑戦!
DSCF1252.JPG



ダッチオーブンに石と芋を入れて
DSCF1254.JPG



弱~中火で約1時間
DSCF1298.JPG
美味し!
『石』最高かも?

デカッ! [おやつ]

宮木さんにお土産で頂いたブドウ
DSCF0877.JPG
この写真では伝わらんと思うけど超巨大でちょっと有り得ない程美味!








味は伝わらんけどこっちの写真なら大きさだけは解かるかな?
DSCF0881.JPG

初物 [おやつ]

DSCF8759.JPG

DSCF8779.JPG
高いけど美味し!

メローイエロー復活 [おやつ]

DSCF8605.JPG
懐かしくてつい買っちゃったけどちょっと甘すぎ

食後のデザート@萬来軒 [おやつ]

SDIM1731.jpg
体重がなかなか増えないので食後のデザート追加

すがきや [おやつ]

小腹が空いたので
SDIM1158.jpg
黒タンタン麺


とあんみつ
SDIM1159.jpg

Krispy Kreme Doughnuts [おやつ]

SDIM0295.jpg
四国ベンチを前にガリガリなオイラを見かねて通常だと2時間待ちでやっと
手に入るドーナツ[NEW]を車椅子って事で並ばずにHideがgetしてくれやした。

美味い[黒ハート]でも他の味も試してみたいな[ハートたち(複数ハート)]

福砂屋のカステラ [おやつ]

DSCF4778.JPG
長崎から27時間掛けて運んで貰ったカステラ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり美味いね

特製ラーメン [おやつ]

CA393303.JPG
チャーシューが美味しくなったような?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。