So-net無料ブログ作成
検索選択
パラリンピック ブログトップ
前の10件 | -

Hide情報! [パラリンピック]

公式の動画がアップされなかったんでHideから送られてきた写真をシェア


まずは共同だか時事通信に掲載されたHide
oly12090500530000-p1.jpg
なかなかエエ写真やね~



本物の金メダル
1346858969090.jpg



練習場
1346858819181.jpg



世界記録
1346858955930.jpg



会場の様子
1346858873337.jpg
なかなか楽しそうでしょ!?

Hide速報! [パラリンピック]

Hideは3本成功で見事に6位入賞との事!

詳しくは寿子さんお速報を見てチョ↓
http://megapower-hibizakkan.blogspot.jp/2012/09/blog-post_7381.html

痺れる展開で見事に6位をゲット!
大舞台でも自分のペースで3本取りは本当に凄いなっと。
あの体調で良くここまで!

82.5kg級はネットでの生中継はなかったんやけど見たかったな~

パラリンピック情報 [パラリンピック]

1346407200730.jpg
Hideも宇城さんも体調がベストではないみたいやけど泣いても笑っても
後数日なんで未来へ繋ぐために頑張って欲しいです!

宇城さんの出番は日本時間9月4日の深夜2時
Hideの出番は同じく9月4日の20時

↓のどっちかでは見れると思うから応援よろしく!
http://www.paralympic.org/

http://smart.paralympic.org/player/Main.html


大堂家壮行会 [パラリンピック]

DSCF0871.JPG

DSCF0867.JPG

DSCF0869.JPG

DSCF0873.JPG

DSCF0875.JPG
大堂家フルメンバーでやきやで壮行会
マジ頑張ってちょ!

パラリンピック壮行会その① [パラリンピック]

Hideが町内会長さんからロンドン・パラリンピック頑張って来てねって貰った餞別で
Hide行きつけの焼肉屋『いせや』で壮行会
DSCF0460.JPG


Hideの奢りでHideの壮行会ってのが最高!
DSCF0457.JPG

DSCF0455.JPG

DSCF0458.JPG

DSCF0459.JPG
町内会長さんごちそうさまでした!
Hide頑張ってちょ!

中日新聞市民版 [パラリンピック]

DSCF0229.JPG
市民版ってのがちょっと残念やけど結構大きく掲載してくれました!
札木さんに感謝!

ただ結構長く取材されたオイラや大堂君の奥様は完全スルー!

アジア・パラりんピック・エントリー表 [パラリンピック]

やっとこさアジア・パラリンピックのエントリーが解ったみたいです。
さすがの高レベルやけど3人ともメダルの可能性あり!


本日15日13時50分から行われる75kg級
IMG_0194.jpg
宇城さんのエントリー記録は6位
200kgオーバーが3人居るからちょっと厳しいけど他の2人とは十分に勝負になるから
頑張って欲しいところ。上位の3人が潰しかってくれればメダルの可能性もあり!



明日16日13時50分に行われる82.5kg級
IMG_3690.jpg
Hideのエントリー記録は4位やけど銅メダルの可能性は十分にあり!
200kgとメダルとW取りして欲しい!



明後日17日の夕方に行われる100kg級
IMG_7045.jpg
中辻さんの持ち記録は4位やけど、2位、3位とは僅差で十分に巻き返し可能
メダルと200オーバー行っちゃって!


皆様応援よろしくです!

アジア・パラリンピック情報 [パラリンピック]

IMG_6140.jpg
IMG_0563.jpg
↑こんな感じらしい

Hideと宇城さんは16日(木)、中辻さんは18(土)に登場予定

皆様にエエ結果が出来るとエエなぁ

それまで皆様応援よろしく!

アジア・パラリンピック・プチ壮行会 [パラリンピック]

Hideジムメンバーで急遽焼肉屋でHideのアジア・パラリンピック・プチ壮行会に
SDIM1551.jpg

SDIM1550.jpg

SDIM1554.jpg

SDIM1555.jpg
って言うか練習がもうちょいやったんで体重増やさなかんって思ってたオイラとHideの
思惑が同じやったんで焼肉行ったって感じかな?

大量に肉&米食ったんでエエ感じにパワーアップしたハズ
次の練習が楽しみになってきた[るんるん]

前の10件 | - パラリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。