So-net無料ブログ作成
検索選択
ベンチプレス ブログトップ
前の10件 | 次の10件

愛知ベンチ! [ベンチプレス]

image-20141019202927.png
パワーライン団体戦2連覇!
新ちゃんフルギア300kgベストリフター!
まあ君ノーギア200kgベストリフター!


と最高の結果でした!



新ちゃんの300kg動画




オイラは全日本の標準を取りに1本目はノーギアで180kg、シャツ着て250kgが胸に付かずでこの試技の後眩暈が始まったんで終了

その後眩暈と吐気が酷くなって応援もせんと床でくたばってました…

何人かに声を掛けて貰ったのに愛想無しでゴメン

新ちゃんと須藤さんに車で往復100kg以上もあるのに家まで送って貰いました…本当にゴメン

打ち明け行きたかったな〜



ダブル・キング! [ベンチプレス]

パワーライン東レ支店の面々とベンチ
image-20141012162945.png

image-20141012163002.png

image-20141012163032.png
いくら経団連会長を擁する世界の東レと言ってもパワーラインなんで練習中でも海鮮BBQ





海鮮BBQの後は東レ支店の面々はすき家でキング!
image-20141012163232.png




しかもサイコさんはカレーキングと牛丼キングの二杯に挑戦!
image-20141012163312.png


最初はこの笑みも
image-20141012163416.png




image-20141012163442.png





image-20141012163741.png




image-20141012163459.png
カレーキングを完食して牛丼キングを8割型完食したところで無念の白旗

途中でギブしたとは言えサイコさんは新ちゃんに勝るとも劣らない漢前ぶり!


PS 先週の練習してから眩暈が続いてやす…
先週の日曜日は座ってられない程で病院行ったけど脳や三半規管では無さそうって事で消去法で自律神経失調症じゃないかって。
まだ完治してなかったんで昨日はベンチは軽〜くしかやらなかったんやけど、その後に腕相撲やったらまた眩暈が再発!今日もまたフラフラしてます…

やっぱり慣れない腕相撲がいかんポイ

豚ちゃん3㎏ [ベンチプレス]

DSCF0303.JPG

DSCF0307.JPG
シャツ練習が上手く行きそうで行かないので7時から始めて10時過ぎまで
結局上手く行かないままでした。。。

でそこから恒例のジム内BBQ!

この日は共食いメインで豚ちゃん3㎏!



ブッヒッ! [ベンチプレス]


愛知ベンチどないしましょ?




P.S. 『酒井さんノーギアはどれ位挙げるんですか』って聞かれました。
   オイラってもう完全に過去の人?

三河ポーク [ベンチプレス]

パワーライン(豚)でベンチ
夏にサボったおかげでフルギアのやり方忘れちゃってます。
270kgで重量に負けてまともに受けれず…
う〜ん困った…




星野さんに久しぶりに会えたので
image-20140922104727.png
猛豚、親豚、子豚で一枚





練習後はすき家の新メニューの豚丼を共食い

image-20140922105603.png


image-20140922105750.png



豚小屋ではありません [ベンチプレス]

トシさん、新ちゃんと愛知ベンチ&全日本ベンチに向けて練習をしてたら
パワーラインに興味があると言うとっても目の付け所が良い御仁が。

でどこでパワーラインの事を知ったの?と尋ねたら、知り合いから
『この辺でパワーをやるならパワーラインだ』、『全日本クラスの凄い選手が
ガンガンやってる』と。

ふむふむと聞いてたら

『最強の豚小屋だ』


ブ、ブ、ブタ小屋???



どこから豚小屋なんて発想が出てきたのかサッパリ解らんけど、練習後は
久しぶりにジム内BBQ
DSCF0067_R.JPG

DSCF0063_R.JPG

DSCF0068_R.JPG
3人で2.5㎏ではちょっと少なすぎました。。。




IMG_4868_R.JPG
星野さんが留守でパスタが無かったんでラーメン屋に






IMG_4871_R.JPG

IMG_4874.JPG
最後はデザートを食いにマック




え~、大事な事なんでもう1度言っておきますがパワーラインは豚小屋ではありません

鍛えろ! [ベンチプレス]

image-20140907221504.png
星野さんの手作りアーム台!
来年のリターンマッチに向けて頑張りやす!




チョロっとベンチして腕相撲やってうどん食って練習終了
image-20140907221826.png

破門寸前 [ベンチプレス]

image-20140824222657.png
下で書いた会社の接待飲み会で腕相撲を挑まれて負けちゃいました…

そんな話しをパワーラインでしたら、全日本ベンチは良いからアームやれ!パワーラインを背負って負けて貰っちゃいかん!日本記録保持者が素人に負けたらベンチプレッサーが弱く思われる!

なんて言う優しい言葉の嵐


腕相撲強くなるトレーニングやり方教えて!

会費 [ベンチプレス]

image-20140728221859.png

image-20140728221917.png
半年分の会費を払いつつ新ちゃんとベンチ
ただ余りに暑過ぎてベンチシャツを着る気になれなかったので生で軽くやって終了



image-20140728222118.png
すき家でウナギ食って終了


もうちょっと涼しくなったら頑張ります!


可哀想な人間 [ベンチプレス]

http://megalodon.jp/2014-0720-1403-16/m.blogs.yahoo.co.jp/gorichu40/34899466.html


リンクが上手く見えない事もあるみたいなんでスクショ


image-20140720203807.png

image-20140720203818.png

image-20140720203825.png

image-20140720203833.png



だそうです。

実行委員長の石田さんに誘われて食べに行ったんやけどねぇ。


確かに大堂君や宇城さんとの関係でちょっとだけ日本障害者パワーリフティング協会の理事もやったし審判にもなったけど、考えも違ったし家族持ちの会社員では、全ての大会に参加する事も出来ないんで、協会の仕事はしてません。

とは言っても大堂君の応援はもちろんアップ場の手伝いやサイド補助とかセンターとかはやったりしとるけどね。このブログを書いた御仁が関わる様になる何年も前から。


長年ベンチをやってきたし、そこそこの結果を大会で残したし、練習方法やノウハウも持ってるから、それを伝えようとも思って会場には行くようにしてる。


誰にも頼まれてもないけど大堂君にメダル取らせるのが障害者パワー協会でのオレの主な役目だと思ってます。トレーニングパートナーやしね。
(ただ大堂君は頑固やし人のアドバイスを基本的に聞かないから苦戦しとるけど)

それと他の有望な若い選手がパラに行ける様に機会があればアドバイスをしようと思ってました。今回の昼ご飯を食いながら西崎君にしてたようにね。

ただこんな風に言われたらアホ臭いんでもう会場には行かないけど。


飯が食えるからってだけでわざわざ日曜日を潰してまで行くヤツがおるかっての!


以前にベンチプレスの事をあまりに解ってなかったんで指摘したのが気に食わなかったようで、人の事を乞食扱いまでありがとうございます。


この御仁がそうだとは言わないけど、東京パラリンピックみたいな、金が動いて名誉がチラつくようになると、色んな人が集まって来るね〜

みんな食い物にされないように注意してね!
前の10件 | 次の10件 ベンチプレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。