So-net無料ブログ作成

週末ご飯 [ご飯]

image-20141026230234.png

image-20141026230244.png

image-20141026230252.png

image-20141026230259.png

image-20141026230307.png

image-20141026230316.png
まだ体調が本調子じゃないんでこの週末は練習はお休みして栄養補給に専念








image-20141026231546.png
PS このブログにパワーラインのベンチプレス台で検索して来てくれてる方が結構います。
世界で最も高重量が扱えるベンチプレス台パワーラインに興味ある方はコメントか[↓]へ!

strongyas@yahoo.co.jp


blogから連絡頂いた方には特別特典としてジム内BBQと最強チームのアドバイスあり!


image-20141026231718.png

残念ながら… [ベンチプレス]

image-20141021231337.png
今年も誕生日をむかえる事ができました。

誕生日もだいぶマシになりましたが眩暈が続いてます。
眩暈が起きたのは3回。3回共ベンチ後に起きてます。
因果関係は解りませんがベンチ後にしか眩暈&吐気は起こってないのでベンチの何かしらの関係はあると思われます。
もう既に二日も眩暈で会社休んじゃってさすがにこれ以上休めないし、眩暈と吐気はかなりキツイんで1ヶ月程完全にオフにしてみようと思ってます。


と言う訳でせっかく無理して標準を取ったけど今年の全日本は新ちゃんのセコンドと賑やかしに徹しようと思います。

残念やけど…

愛知ベンチ! [ベンチプレス]

image-20141019202927.png
パワーライン団体戦2連覇!
新ちゃんフルギア300kgベストリフター!
まあ君ノーギア200kgベストリフター!


と最高の結果でした!



新ちゃんの300kg動画




オイラは全日本の標準を取りに1本目はノーギアで180kg、シャツ着て250kgが胸に付かずでこの試技の後眩暈が始まったんで終了

その後眩暈と吐気が酷くなって応援もせんと床でくたばってました…

何人かに声を掛けて貰ったのに愛想無しでゴメン

新ちゃんと須藤さんに車で往復100kg以上もあるのに家まで送って貰いました…本当にゴメン

打ち明け行きたかったな〜



究極のカレーアワード! [ご飯]

体調不良で体重が落ち過ぎちゃったんでニュー・デリーに
image-20141017214020.png

image-20141017214038.png

image-20141017214048.png

image-20141017214055.png





ニュー・デリーは近所だからって事で10年位前に適当に入ったのが最初なんだけど、その時からココは美味いと言い続けて、なんとついに東海ウォーカーが出してるカレー専門ガイドで総合1位に選ばれてました!
image-20141017214430.png



image-20141017214849.png
なんか嬉しい!
あんまり人気店になって混んじゃうと困るけど…

オススメはチリチキンとエビカレー!

黄金屋 [飲み会]

image-20141016214144.png

image-20141016214152.png

image-20141016214204.png

image-20141016214213.png

image-20141016214222.png

image-20141016214239.png

image-20141016214253.png
エビふりゃ〜とか櫃まぶしとかみたいな観光客向けじゃない本当の名古屋飯!

久しぶりに来たけどやっぱり安くて旨し!




ダブル・キング! [ベンチプレス]

パワーライン東レ支店の面々とベンチ
image-20141012162945.png

image-20141012163002.png

image-20141012163032.png
いくら経団連会長を擁する世界の東レと言ってもパワーラインなんで練習中でも海鮮BBQ





海鮮BBQの後は東レ支店の面々はすき家でキング!
image-20141012163232.png




しかもサイコさんはカレーキングと牛丼キングの二杯に挑戦!
image-20141012163312.png


最初はこの笑みも
image-20141012163416.png




image-20141012163442.png





image-20141012163741.png




image-20141012163459.png
カレーキングを完食して牛丼キングを8割型完食したところで無念の白旗

途中でギブしたとは言えサイコさんは新ちゃんに勝るとも劣らない漢前ぶり!


PS 先週の練習してから眩暈が続いてやす…
先週の日曜日は座ってられない程で病院行ったけど脳や三半規管では無さそうって事で消去法で自律神経失調症じゃないかって。
まだ完治してなかったんで昨日はベンチは軽〜くしかやらなかったんやけど、その後に腕相撲やったらまた眩暈が再発!今日もまたフラフラしてます…

やっぱり慣れない腕相撲がいかんポイ

豚ちゃん3㎏ [ベンチプレス]

DSCF0303.JPG

DSCF0307.JPG
シャツ練習が上手く行きそうで行かないので7時から始めて10時過ぎまで
結局上手く行かないままでした。。。

でそこから恒例のジム内BBQ!

この日は共食いメインで豚ちゃん3㎏!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。