So-net無料ブログ作成
検索選択

海鮮! [ご飯]

今週は海鮮で!
DSCF0271_R.JPG

DSCF0272_R.JPG

DSCF0275_R.JPG

DSCF0277_R.JPG

DSCF0279_R.JPG
最後に共食いもちょこっと

ブッヒッ! [ベンチプレス]


愛知ベンチどないしましょ?




P.S. 『酒井さんノーギアはどれ位挙げるんですか』って聞かれました。
   オイラってもう完全に過去の人?

コスプレバー ドレス [飲み会]

スマホだと写真が逆立ちしてるってクレームが来たので再UP



image-20140923185937.png
2次会はふとコスプレバー・ドレス
http://cosplaybar-dress.com/







嫌がる取引先の社長と元上司も無理矢理道連れに
image-20140923191125.png







せっかくなんで別のポーズも
image-20140923191150.png

なかなかオモロイかも?

〆はカレーうどん [飲み会]

先月と全く同じコースで

12時過ぎてもこの行列
DSCF0134_R.JPG
ちなみにこのカレーうどん屋さんが入ってるビルは栄のド真ん中
だけど廃墟です。。。




上を見るとこんな感じ
DSCF0138_R.JPG




店員の態度も日本とは思えないけど美味し!
DSCF0140_R.JPG

ひげだるま [飲み会]

先月も行って気に入ったので今月も
DSCF0106_R.JPG

DSCF0109_R.JPG

DSCF0111_R.JPG

DSCF0113_R.JPG

DSCF0118_R.JPG

DSCF0120_R.JPG
5,000円で飲み放題付でこの味はなかなかないレベル

美味し!

三河ポーク [ベンチプレス]

パワーライン(豚)でベンチ
夏にサボったおかげでフルギアのやり方忘れちゃってます。
270kgで重量に負けてまともに受けれず…
う〜ん困った…




星野さんに久しぶりに会えたので
image-20140922104727.png
猛豚、親豚、子豚で一枚





練習後はすき家の新メニューの豚丼を共食い

image-20140922105603.png


image-20140922105750.png



豚小屋ではありません [ベンチプレス]

トシさん、新ちゃんと愛知ベンチ&全日本ベンチに向けて練習をしてたら
パワーラインに興味があると言うとっても目の付け所が良い御仁が。

でどこでパワーラインの事を知ったの?と尋ねたら、知り合いから
『この辺でパワーをやるならパワーラインだ』、『全日本クラスの凄い選手が
ガンガンやってる』と。

ふむふむと聞いてたら

『最強の豚小屋だ』


ブ、ブ、ブタ小屋???



どこから豚小屋なんて発想が出てきたのかサッパリ解らんけど、練習後は
久しぶりにジム内BBQ
DSCF0067_R.JPG

DSCF0063_R.JPG

DSCF0068_R.JPG
3人で2.5㎏ではちょっと少なすぎました。。。




IMG_4868_R.JPG
星野さんが留守でパスタが無かったんでラーメン屋に






IMG_4871_R.JPG

IMG_4874.JPG
最後はデザートを食いにマック




え~、大事な事なんでもう1度言っておきますがパワーラインは豚小屋ではありません

夏が終わっちゃうよ~ [親バカ]

最後まで遊ぶよ!
IMG_0177_R.jpg

P9060276_R.JPG

P9060270.JPG

P9060287_R.JPG

P9060313_R.JPG

P9060301_R.JPG

P9060336.JPG

P9060327.JPG

P9060359.JPG







IMG_9407_R.jpg
今夏の成果

鍛えろ! [ベンチプレス]

image-20140907221504.png
星野さんの手作りアーム台!
来年のリターンマッチに向けて頑張りやす!




チョロっとベンチして腕相撲やってうどん食って練習終了
image-20140907221826.png