So-net無料ブログ作成
検索選択

マッスルキャンプ [飲み会]

マックに行ってたのは10年以上前やしビルダーでもないのに夏休み最後の週末は
浅野さんと宮木さん主催のマッスル・キャンプへ
DSCF0010_R.JPG



ゲストに日本を代表するビルダーの豊島さんと小林を迎えてのキャンプ最高でした。
ゲスト2人がマジで溺死仕掛けると言うハプニングもあって例年以上に楽しめました。
DSCF0036_R.JPG

DSCF9998_R.JPG

DSCF0015_R.JPG

DSCF0020_R.JPG

P8300189_R.JPG

P8300180_R.JPG

P8300192_R.JPG

DSCF0027_R.JPG

DSCF0022_R.JPG

DSCF0033_R.JPG

DSCF0042_R.JPG

DSCF0044_R.JPG

DSCF9997_R.JPG
また来年もお願いしやす!

新築祝い [ご飯]

DSCF9992_R.JPG
でスギモトの黒毛和牛を頂きやした。





で早速すき焼き
DSCF9994_R.JPG
美味し!
1枚づつラップに包まれた肉って面倒やけど美味いね!
肉1枚でご飯1杯行けました!
ありがとう。またお願いします!



新築祝いはまだまだ絶賛受付中!

破門寸前 [ベンチプレス]

image-20140824222657.png
下で書いた会社の接待飲み会で腕相撲を挑まれて負けちゃいました…

そんな話しをパワーラインでしたら、全日本ベンチは良いからアームやれ!パワーラインを背負って負けて貰っちゃいかん!日本記録保持者が素人に負けたらベンチプレッサーが弱く思われる!

なんて言う優しい言葉の嵐


腕相撲強くなるトレーニングやり方教えて!

大正解! [飲み会]

会社の食堂での大接待飲み会(ちなみに幹事です)を途中で抜け出して美味いお店に!

image-20140824221525.png

image-20140824221533.png

image-20140824221538.png

image-20140824221546.png

image-20140824221620.png

image-20140824221802.png

小汚い店ですが大将は元有名店でのシェフだったそうでカナリの旨さ!




三次会はボンドガール本店
image-20140824221857.png
楽しい!




四次会でスナックで県民ショーで名古屋の〆はカレーうどんってやってたよって話題になったんで1時過ぎに向かったら

image-20140824222324.png
まだ行列!




image-20140824222342.png
全然名古屋名物じゃないけど旨し!


新居

ジム付の家を建てるって言う夢は実現できなかったし小さいけど
やっとこさマイホーム
IMG_4726.jpg

IMG_4722.JPG

IMG_4723.JPG
最近ブログもサボり気味だったけどお盆休みに引っ越してなんとか
落ち着いてきたんでぼちぼち復活するんでよろしくです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。