So-net無料ブログ作成
検索選択

会費 [ベンチプレス]

image-20140728221859.png

image-20140728221917.png
半年分の会費を払いつつ新ちゃんとベンチ
ただ余りに暑過ぎてベンチシャツを着る気になれなかったので生で軽くやって終了



image-20140728222118.png
すき家でウナギ食って終了


もうちょっと涼しくなったら頑張ります!


サファリパーク [親バカ]

旅行最終日はサファリパークへ


最初はジャングルバスて1週
image-20140724215802.png

image-20140724215827.png





その後はウォーキングサファリへ
image-20140724215903.png

image-20140724215929.png

image-20140724215938.png

image-20140724215954.png
ちょっと歩くのが大変だけどウォーキングサファリすっげぇ楽しいでやんの!

ジャングルバスより断然安いしオススメ


ヒリゾ浜 [親バカ]

2日目は船でしか行けない伊豆最南端にあるヒリゾ浜へ
image-20140724205958.png
8時半の朝1番の船で浜へ



image-20140724213306.png
朝はそこそこすいてます。




以前は秘境だったらしいけど、今はネットの普及により伊豆で1番の混み具合…



浜辺が狭いので平日なのに10時頃にはお盆の湘南並みの人口密度に
image-20140724205520.png




なんでヒリゾ浜がこんなに大人気かと言うと潮の流れのおかげで熱帯魚がいっぱい!
image-20140724213517.png

image-20140724213531.png

image-20140724213544.png



潮の流れのせいで水温は23度とちょっと低めでウェットスーツを着てる人が多いんだけど、ウチはラッシュガードだけで朝1番から泳ぎまくり!
image-20140724213732.png

image-20140724213804.png

image-20140724213826.png

image-20140724213843.png

image-20140724213859.png

image-20140724213920.png
沖縄の海並みの透明度で1日遊べます!
ちょっと遠いけどかなり楽しい!
また行こ!




2日目は伊東の普通の旅館へ
image-20140724214816.png

image-20140724214831.png

image-20140724214846.png



伊豆旅行 [親バカ]

夏休みを利用して伊豆
image-20140724202614.png

image-20140724202641.png

image-20140724202652.png
初日は修善寺を見て






image-20140724202732.png

image-20140724202743.png
天城ご〜え〜







そして初日の夜は絶景の見える
image-20140724202843.png









駐車場
image-20140724202922.png











image-20140724202936.png
での車中泊



可哀想な人間 [ベンチプレス]

http://megalodon.jp/2014-0720-1403-16/m.blogs.yahoo.co.jp/gorichu40/34899466.html


リンクが上手く見えない事もあるみたいなんでスクショ


image-20140720203807.png

image-20140720203818.png

image-20140720203825.png

image-20140720203833.png



だそうです。

実行委員長の石田さんに誘われて食べに行ったんやけどねぇ。


確かに大堂君や宇城さんとの関係でちょっとだけ日本障害者パワーリフティング協会の理事もやったし審判にもなったけど、考えも違ったし家族持ちの会社員では、全ての大会に参加する事も出来ないんで、協会の仕事はしてません。

とは言っても大堂君の応援はもちろんアップ場の手伝いやサイド補助とかセンターとかはやったりしとるけどね。このブログを書いた御仁が関わる様になる何年も前から。


長年ベンチをやってきたし、そこそこの結果を大会で残したし、練習方法やノウハウも持ってるから、それを伝えようとも思って会場には行くようにしてる。


誰にも頼まれてもないけど大堂君にメダル取らせるのが障害者パワー協会でのオレの主な役目だと思ってます。トレーニングパートナーやしね。
(ただ大堂君は頑固やし人のアドバイスを基本的に聞かないから苦戦しとるけど)

それと他の有望な若い選手がパラに行ける様に機会があればアドバイスをしようと思ってました。今回の昼ご飯を食いながら西崎君にしてたようにね。

ただこんな風に言われたらアホ臭いんでもう会場には行かないけど。


飯が食えるからってだけでわざわざ日曜日を潰してまで行くヤツがおるかっての!


以前にベンチプレスの事をあまりに解ってなかったんで指摘したのが気に食わなかったようで、人の事を乞食扱いまでありがとうございます。


この御仁がそうだとは言わないけど、東京パラリンピックみたいな、金が動いて名誉がチラつくようになると、色んな人が集まって来るね〜

みんな食い物にされないように注意してね!

誕生日パーチー! [親バカ]

懇親会をブッチして帰らせて貰ったのは…

image-20140720085226.png

image-20140720085236.png
長女みうの9歳の誕生日パーチー!
本当は17日だったけど出張になっちゃったので。

オメ!

パワエリジム合同練習 [ベンチプレス]

image-20140720082029.png
パワエリジムでBig Guns湘南ベンチプレッサーとパワーラインとの夢のコラボが実現!


Keiちゃんの260kg!




オイラの290kg




調子に乗って300kg




そしてサービス精神満点の新ちゃんのプレートあるだけ付けてみましたの360.5kg



パワエリさんのおかげで快適で楽しい練習が出来ました!

パワエリさん発明の例のベンチは真似させて貰いますね!

Keiちゃんのアドバイスもすっげぇ参考になりました。

皆さん多謝!

今度は真夏のパワーラインでやりましょう!



懇親会に参加出来なくてスミマセン
後髪引かれて帰宅…

パワエリジム予行練習 [飲み会]

image-20140718221125.png

image-20140718221136.png

image-20140718221145.png

image-20140718221155.png

image-20140718221209.png

image-20140718221217.png
横浜での仕事の帰りにパワエリさんの地元へ

知る人ぞ知るジモティーに大人気の焼肉店で一杯!

小汚い焼肉屋だけどキレイなお姉ちゃんも居るし、安くて、旨くて最高!

デイキャンプ [飲み会]

今年は朝明茶屋で
image-20140712220422.png

image-20140712220437.png

image-20140712220448.png




image-20140712220502.png
ヘルシーシーフード




掴み取りも
image-20140712220557.png

image-20140712220611.png

image-20140712220626.png

image-20140712220836.png




ニジマスの腹わたの出し方のレッスンを受けて自分達で
image-20140712220750.png




そして
image-20140712220811.png

image-20140712220827.png






image-20140712220915.png
朝10時から夕方5時までみっちり遊んでスイカ割で終了


炊事場とBBQ場が一体になってて屋根付でなかなか良し。

店員さんの感じも良いし、かなりオススメのキャンプ場やね。

川がもう少し近かったら100点なんやけどな〜

まだまだやな〜 [ベンチプレス]

土曜日に用事があったんで新ちゃんに付き合ってもらってパワーラインでベンチ
http://youtu.be/oTCNSiwrN1U

重量級の時は毎週10kgづつ上げて行けたけど、中量級だと5kgづつが精一杯って感じやね。

でも一応胸に着いたんでもうちょっとしたら詰めちゃおっと

こんな重量じゃ全然オモロくないでね!




練習後は新ちゃんと中華
image-20140712213235.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。