So-net無料ブログ作成

まあちゃん6歳 [親バカ]

image-20140630210457.png

image-20140630210510.png

image-20140630210518.png

image-20140630210528.png
誕生日スイカでお祝い

パワーライン・サマーコレクション [ベンチプレス]

image-20140630210120.png

image-20140630210126.png

image-20140630210132.png
今年はもうマスターズなんで襟付も!
どお?




練習後はすき家
image-20140630210312.png

出戻り [ベンチプレス]

image-20140622133521.png
スーパーカタナに苦戦してたんで3年前に93kg級時代に着てたFuryを新ちゃんに袖詰めて貰って着てみやした


http://youtu.be/YMZoQzCpYYc
こっちのが良さげでやんの




練習後はパワーラインの元会員さんがやってるまるぎん商店へ
image-20140622140102.png

image-20140622140120.png
給料が入ったので日頃のお礼に肉が食いたいと言うトシさんに新ちゃんとラーメンを


ココはウマし!

蛍狩 [親バカ]

image-20140622132629.png
滋賀の山奥へ



image-20140622132706.png
ちょっとだけお持ち帰り





蛍の後は王将
image-20140622132752.png

image-20140622132819.png

image-20140622132836.png

image-20140622132850.png



東海ベンチ頑張るぞ! [ベンチプレス]

星野さんがベンチ台運んでくれるって事なんで取れんでも日本記録に挑戦せんとカッコつかんよね?ってここではとても書けないすっげぇ高重量で練習




その後はフォームと軌道の修正
image-20140615103612.png
エエ感じに出来ました




練習後はすき家で東海ベンチの作戦タイム
image-20140615104105.png

image-20140615104126.png
パワーラインは1人2杯づつがデフォ




PS 東海ベンチのオープン参加申込んだら断られました…

おとも [ご飯]

お父さんと遊ぼう会の後はもんじゃ

image-20140615102129.png

image-20140615102152.png

image-20140615102209.png

image-20140615102225.png

ビーサン [ベンチプレス]

image-20140605212910.png
すっかり更新をサボっとったけど土曜日の運動会の後でパワーラインへ
炎天下の運動会後で50km運転したらフラフラで靴履くのも億劫やったのでそのままサンダルでベンチ



の後はまるぎん2号店へ
image-20140605213320.png
次郎系は脂とニンニクと醤油の味しかしないイメージやったけど、ココは人気店だけあって食べやすくアレンジされてて旨し!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。