So-net無料ブログ作成
検索選択

大岩亭 [ご飯]

image-20140526000143.png
練習後は新ちゃんと最近全国区のテレビに出て人気店の仲間入りをした大岩亭へ



名物の渾身の湯切りを撮らせて貰いました。

凄いでしょ?

この奇声が2分間隔で聞こえるってのはなかなか異空間




そしてラーメンはこちら
image-20140526000421.png
天下一品のこってりなんて目じゃないこってりさ

もはやラーメンとは全く違った食感!



image-20140526000625.png
箸も普通に立つし…





味はコレまで食べたラーメンとは全く違って素人が批評出来ないような味?食感?喉越し?です。


オーナーも店員さんも元気でとても感じの良い接客をなので、一風かわったラーメンに挑戦してみたい人はぜひ!


困ったね〜 [ベンチプレス]

image-20140525234813.png
チャゲアスを聴きながら新ちゃんと

アイアンマンにあんなに大きく載せて貰っちゃったでヒドイ試技は見せれんよね〜

みんな期待しとるやろうでってハードルを上げつつベンチ


う〜ん正直困った…

心は折れても骨は折れない [ベンチプレス]


Hideがベンチで手首を骨折したかもって事になってふと思い出したこと。

某F田君が全日本ベンチで骨折した時に、新ちゃん、ゆ〜じ君、Hide、まあ君と金
を出しあってナース物のDVDやテンガを病室に送ってやったり、大堂家のマネージ
ャーだった明日花キララを嫁入りさせてやったのに、その後まったく音沙汰無し!

ちょっと前に結婚したみたいだけど、2次会の誘いも無ければ、葉書の1枚も無し!

細かい事書いて陥れるような事はしないけど、他にも色々とアドバイスしてやった
り、世界ベンチ前に今は亡き『ゆ〜じ君』と繋ぎ合わせてやったり、一緒に練習し
たりとかもしたのにね。

ほぼ本能で生きとる『ゆ〜じ君』だってもう少しまともやぞ。

『骨は折れても心は折れない』けど恩知らずなんやろうな〜

潮干狩 [親バカ]

image-20140517205157.png

image-20140517205210.png

image-20140517205221.png
大漁?



image-20140517205251.png

image-20140517205300.png

image-20140517205310.png

image-20140517205321.png
途中から一足先の海水浴

パワーライン200kg軍団動画 [ベンチプレス]

アイアンマン6月号で紹介されたパワーライン・ベンチプレス200kg軍団の
動画を紹介するよ!

記事と一緒に楽しんでちょ!

オイラのyoutubeから拾っとるんでオイラの動画が多くなっちゃうのはご勘弁!


まずはHide









新ちゃん









オイラ


















そしてまあさん




どお?

東海パワー [ご飯]

image-20140510232926.png

image-20140510232936.png

image-20140510232947.png

image-20140510232955.png
には用事があって行けなかったので、
パワーラインでの片付けだけはお手伝い。

からのご飯!


しかし3人で片付けるのに汗だくになって1時間も掛かる大量の荷物を、毎回1人でハイエースに積み込む星野さんには頭が上がりません…


アイアンマン6月号 掲載記事 [ベンチプレス]

1406.jpg
カッチョ良いね~
モデルもエエけどやっぱりプロのカメラマンはさすがやね~


もっと大きい写真と記事の内容を見たい方はコチラを↓
http://www.jpa-powerlifting.or.jp/jpa-info/IROMAN/1406.jpg


エエ記事でしょ?
ただこっからがベンチプレスの極意とか面白い内容になるんよなぁ

続きは5月12日発売のアイアンマンで!