So-net無料ブログ作成
検索選択

大名古屋温泉

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg








$B:#F|$^$G$"$j$,$H$&(B
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜出張

インフルエンザのお陰でドイツ出張はなくなったけど、今度はドイツから出張に来た
技術者のお世話に横浜


ランチはオイラが食いたい物をって事でラーメン屋に
joto 001_R.jpg



次郎インスパイヤ系に大苦戦のドイツ人
joto 002_R.jpg
ハシの使い方ヘタクソで麺がどんどん伸びて全然減らないでやんの!



そして夜は蕎麦屋さん系の居酒屋
joto 004_R.jpg
シーフードは微妙なんて事を言ったけど無視して天ぷら


そして刺身盛
joto 003_R.jpg


肉がエエって言うから馬刺し
joto 007_R.jpg



最後はそばで〆
joto 008_R.jpg
ツルツル滑るのが楽しい♪



翌日のランチは『うどんが食べてみたい』なんて事を言ってたけど
麺が続いたんで希望は無視して焼肉ランチ
joto 009_R.jpg
そして何故か奢って貰っちゃったし

韓国出張

ちょっと前だったらベンチに差し支えるから出張はパスしてたけど
最近は完全に社畜。。。
DSCF6313_R.JPG

DSCF6315_R.JPG

DSCF6317_R.JPG

DSCF6319.JPG

優勝記念パーチー! [飲み会]

DSCF6261.JPG
ジャパンクラシック・ベンチプレス大会であの児玉君率いる世界のK'sジムに
見事競り勝ち、愛知県のチームとしては初の全国制覇!

となったら祝うしかないっしょ!




まずは大会事務局長の川辺さんの名代のスパ伊藤君からの優勝盾贈呈!
ito.jpg





そして乾杯!
DSCF6262.JPG





おっと盾を忘れたんでやり直し
DSCF6264.JPG





祝勝会という事で肉は8kg!!!
DSCF6286.JPG

DSCF6284.JPG

DSCF6281.JPG
美味し!





そして星野さんの絶品パスタも3種類!
DSCF6267.JPG

DSCF6271.JPG

DSCF6278.JPG






当初は土下座してけど。。。
ito 002.jpg
フィリピン海戦での連戦連夜の活躍。。。
そして最後には獅子奮迅の攻めで三冠王を達成!
尊敬に値する漢の中の漢と言う事が判明。

最後は皆から一目置かれる存在へ成り上がりました。

お雛パーチー! [親バカ]

DSCF6218.jpg

DSCF6249.JPG
今年も恒例の手巻き寿司お祝い

パワーラインの強さの秘密 [ベンチプレス]

DSCF6190.JPG
ジャパンクラシックベンチで団体優勝したんで上から目線んで偉そうに書いて
みようかと思ったけど面倒臭いので止めときます。

ベンチが強くなりたかったらいっぺん遊びに来てちょ!