So-net無料ブログ作成
検索選択

団体戦優勝!!!! [ベンチプレス]

japan.jpg
大どんでん返し!

やっぱり計算間違いがあってジャパンクラシック・ベンチプレス大会の団体戦
の優勝はパワーラインでした!!!

オレが会場であれだけしつこく食い下がったのは間違いじゃなかったね!

星野さんに表彰台の1番高いところに乗って貰えんかったのは残念やけど。。。


優勝! パワーラインがノーギア最強じゃ!!!

くそ〜 [ベンチプレス]

japan 001.jpg
絶対王者のK'sを後一歩まで追い詰めたのにまさかの同点で2位!











戦犯の土下座
japan 002.jpg
オイラが出てたら団体は間違いなく優勝してたでね…














そんな訳で残念会!
japan 003.jpg
でも全国大会で団体戦って最高に楽しかった!!!




K'sに再挑戦すっぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大名古屋温泉閉館 [ベンチプレス]

IMG_8540.jpg
名古屋温泉が3月末で閉館との衝撃の告知!

ベンチに命を掛けてた数年間(アンソニークラークにクリソツだった頃)は、
疲労回復の為に週に2回は通ってたお風呂です。
今は地下深く掘る事でどこでも温泉が出るみたいだけど、そんなナンちゃって
温泉とは違う本当の温泉です。スーパー銭湯系の温泉とは違って温度は40度程
と高くなくても身体の芯まで温まる本物です。

大名古屋温泉のお陰でハードに練習しても大きな怪我をせずにすみ日本記録が
更新できたとまで思ってます。


本当に残念。。。

アンソニー・クラーク [ベンチプレス]

若い選手は知らないかもしれなけど、オイラがベンチを始めた1995年当時の
世界最高記録保持者がアンソニークラークでした。

確か365kgを公式で挙げてます。

昨日ふと昔の動画を見てて彼の事を突然思い出しました。


アンソニー・クラーク
hqdefault.jpg

anthonyclark1.jpg

clark.jpg

aclark.jpg




ちなみに見てた動画から撮ったキャプチャーがこちら





















DSCF6159.JPG
完全一致?

ドイツ出張

嫌だ、嫌だと言っていたドイツ出張ですが、決まったからには楽しまなきゃって事で
ネットでグルメを調べたり、↓こんなんを借りたり
geman 001.jpg




アマゾンで暇つぶし用の本を買ったり
geman 002.jpg





充電プラグを買ったり
geman 003.jpg
と日曜日出発に向けて準備をしてきましたが。。。





インフルエンザ!
geman.jpg
ドイツ出張はなくなりました。。。

そんな訳でジャパンクラシック会場でお会いしましょう!
(ダメ元でエントリーしときゃあ良かったな~)

きなこだるま [ベンチプレス]

DSCF5999.jpg
雪って重いのね
もっと大きかったけど1人では持ち上げれず。。。

神戸出張

のメインは中華街で食べ歩き
DSCF5970.jpg

DSCF5972.jpg

DSCF5973.jpg

DSCF5980.jpg

DSCF5975.jpg

DSCF5982.jpg

DSCF5988.jpg

DSCF5985.jpg

DSCF5978.jpg





そしてベンプレ親父さんのブログで見て1度は見てみたいと思ってた鉄人を
見に新長田へ
tetsujin 002.jpg
イチャついてるカップル写真とって貰って帰名







DSCF6007.jpg
お土産手に堂島ロール(名古屋駅で購入)

ジャパン・クラシックベンチに向けて [ベンチプレス]

Hide

福島君待ってろよ!



新ちゃん

100円払った?



エエ感じでしょ?



節分 [親バカ]

DSCF5944.jpg

DSCF5926.jpg

DSCF5947.jpg
今年は韓国海苔巻きのキンパで
海苔巻きは韓国式のが美味いかも。。。






その後は豆まき!
DSCF5962.jpg


DSCF5961.jpg



DSCF5954tri.jpg
うすピーで

チームミーティング中 [ベンチプレス]

DSCF5924.jpg

DSCF5921.jpg

DSCF5918.jpg
ジャパンクラシック・ベンチ大会の極秘作戦会議中!

極秘会議の結果、団体戦の祝勝会(仮称)は3月8日に決定!
みんな有給とって駆けつけるように!


おっとその前に本番も頼むよ!