So-net無料ブログ作成

今年度の目標 [ベンチプレス]

DSCF5905.jpg

DSCF5901.jpg

DSCF5910.jpg

DSCF5899.jpg
2013年度の最大の目標は発表してなかったけどジャパンクラシックの団体戦で
K'sジムを倒す!でした。

その目標の為に大堂家&新ちゃん率いる東レはパワーラインへ移籍。

猫だましでも不意打ちでも何でもエエから王者K'sに一泡吹かせたろうと!
思ってね。



そんな魂胆やったのに言いだしっぺのオイラのドイツ出張からの帰国便がまさかの
ジャパンクラシック当日の2月23日の午後7時セントレア着に!
今度の出張はお客様も含めて15人ものメンバーだし、通訳兼任なんで1人だけ
先に帰ると言う訳にも行かず。。。社蓄です。

大会に参加するどころか打ち上げにすら間に合わない予定だったんで出張予定が
決まってから2週間抜け殻になってまともに練習もやってません。
皆に悪くてね。。。完全にグレてました。


ただエントリー見たら急にベンチラブな気持ちが復活!
明日から本気モードで練習再開!


ジャパンクラシックは応援にすら行けんけどみんな頼むよ!
オイラ抜きでもK'sをぶっ倒してちょ!

シンキロウ [飲み会]

会社の飲み会でモンゴル料理屋へ
DSCF5852.jpg

DSCF5840.jpg

DSCF5844.jpg

DSCF5846.jpg

DSCF5847.jpg

DSCF5848.jpg

DSCF5850.jpg

DSCF5853.jpg

IMG_1619.JPG
味は微妙やったけどオモロい店やったんでなかんかの人気!

でも羊臭い。。。

新年会! [飲み会]

DSCF5826.jpg

DSCF5823.jpg

DSCF5814.jpg

DSCF5820.jpg

DSCF5822.jpg

DSCF5829.jpg

DSCF5832.jpg

DSCF5834.jpg

DSCF5836.jpg

DSCF5839.jpg
オイラが幹事で課の新年会やったらまさかの予算4万円オーバー!
追加注文しまくったヤツは誰や?

冬休み最後の晩餐 [ご飯]

最後はやっぱりカレーに!


玉ネギ8個とにんじん3本を圧力鍋へ
DSCF5727.jpg
水を400ml程入れて加圧30分





するとこんな感じに
DSCF5729.jpg





DSCF5732.jpg
牛すじ1kgとりんご1個とホールトマトを突っ込んで更に30分加圧





DSCF5734.jpg
完成!
前程じゃないけど美味し!

初パワーライン [ベンチプレス]

DSCF5715.jpg

DSCF5705.jpg

DSCF5710.jpg

DSCF5713.jpg

DSCF5709.jpg

DSCF5719.jpg

DSCF5722.jpg
星野さんの絶品パスタと海鮮BBQでベンチ初め
パワーライン今年もよろしくです!

正月飯② [ご飯]

DSCF5704.jpg

DSCF5726.jpg

DSCF5523.jpg
まだ正月モード

あけおめ! [親バカ]

DSCF5385test1.jpg
ことよろ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。