So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のベンチ [ベンチプレス]

星野さん、トシさん、新ちゃんにつきあって貰って仕事終わってから50km走って
パワーラインでベンチ

土曜日の練習に新ちゃんにまた一詰めして貰ったゆ~じ君のお古46号でベンチ

200
220(おっ?反発あるかも?)
240(行けるかな?)
250(18mm板で重い。。。)
240(重かったので軽くして18mm板。まだ重い)
240(18mm板で袖を引っ張ったら軽くなった)
250(12mm板でもスパっと)
260(12mm板で悪くない感じ)

袖を切ってないスーパーカタナの46号だと袖が長いんで、なるべく袖を入れるように
してたんやけど、切って良かった頃のように袖を前に下ろしたらやっとまあまあの挙がりに。

オイラにはコッチの方があうんやろうな。
全日本まで後2週間切っとるけど、まだまだ指が縦に2本以上入るくらい袖が緩いんで
ガンガン詰めるよ!

こんな弱弱やけどまだ優勝諦めてないでね!


昨日の最終の260kg動画


お見舞い

脚から菌が入って高熱出して入院中のHideが食欲がなくてプリン位しか
食べれないって言うからわざわざ楽天で仕入
s-pudding 001.jpg








s-pudding 002.jpg
どお?










s-pudding 003.jpg
食べれないと勿体無いんで病院に子供連れで







6人で食ったけど。。。









s-pudding 004.jpg
ギブ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだまだやねぇ [ベンチプレス]

パワーラインで、星野さん、トシさん、ヒロシ君、パワーフィットネス伊藤君に
付き合ってもらって新ちゃんとベンチ。

新ちゃんはばっちり仕上がった感じ!
後藤さんは新ちゃんが飛ぶのを期待しとると思うけど、残念ながら今年は期待に
応えられ無そう。調子がエエだけに何kgスタートにするか迷うところやねぇ。


オイラは先週3万円のベンチシャツを破門したんで急遽ゆ~じ君から2千円で買った
中古スーパーカタナ46号に方向転換。大会2週間前で出直しです。
新ちゃんに袖を一詰めして貰ってベンチ。

オイラのベンチ(フルギア)
200
220
240
250(18mm板でエエ感じ)
260(18mm板でグダグタ)

一旦着替えなおして
220(18mm板で潰れ。。。)
220(18mm板で重い。。。)

大会2週間前やけど、まだまだな感じ。。。
次の練習に向けて新ちゃんにもう一詰めお願いしやした!

マスターズやし大会2週間前にはほぼ練習終わらせて疲労を抜きたいところやけど、
こんなんじゃあ試合にならんでギリギリまで行くよ~!


で、練習後は恒例の星野さんスペシャル・パスタ&ピラフ
DSCF4917.jpg

DSCF4922.jpg

DSCF4931.jpg

DSCF4927.jpg
やっぱり最高!

パワーラインちゃんこ [ご飯]

不甲斐なくて飯なんか食ってる場合か!って感じやけど
s-DSCF4904.jpg

s-DSCF4903.jpg

s-DSCF4909.jpg
星野さん特性パワーラインちゃんこはやっぱり最高!

役立たずめ!!! [ベンチプレス]

パワーフィットネスの伊藤君をゲストに迎えてパワーラインでベンチ

ブログに書いた先週の土曜日にシャツ練習して、その後月曜日も軽~くシャツ着てます。
その練習では200kgで胸に付いちゃったんで袖を詰めてのベンチ

オイラのベンチ(フルギア)

200x1(エエ感じに降りないね!)
220x1(ちょっと降りた)
240x1(3cm板で)
260x0(3cm板でブッ潰れ!!!)
240x0(3cm板でブッ潰れ!!!!!)

この役立たずめ!!!!!!
IMG_0998.jpg
破門じゃ!


オイラはこんな素敵な感じやけど新ちゃんは好調をキープ
月曜日に手術を控える日本記録342.5kgを誇る上田さんに捧げるベンチ

上田さん早く復活してちょ!でまた遊びましょう!


栃木は新ちゃんの運転手になっちゃうのかなぁ。。。

ラ・パランツァ [ご飯]

今日は久しぶりのチートデーって事でランチにピザ食べ放題を最近始めた
ラ・パランテツァへ
s-DSCF4889.jpg

s-DSCF4892.jpg

s-DSCF4894.jpg

s-DSCF4885.jpg

s-DSCF4886.jpg

s-DSCF4898.jpg

s-DSCF4900.jpg

s-DSCF4901.jpg
ここのパスタ名古屋イチ!やけどピザも美味し!

対馬のみんな見てる? [ベンチプレス]

障害者アジア大会がマレーシアで開催されててHideは留守やったけど
大堂家でベンチ

(ちなみにHideは下痢ピーが祟りいつもなら簡単に挙がる196kgに失敗&メダルを
逃して4位。。。残念。。。)

そんな中、新ちゃんが近所の整形外科でスカウトしてきた20歳のピチピチナースが
主人不在の大堂家に初登場!
d001.jpg



無邪気に20kg板と戯れたり
s-d003.jpg



35kgのダンベルを振り回したり
s-d004.jpg



初挑戦のベンチで50kg挙げてみたり
s-d002.jpg
くどいけど20歳の女の子


さすが対馬の島人!

土曜日のベンチプレス [ベンチプレス]

星野さん、トシさんに付き合って貰って新ちゃんとパワーラインでベンチ

オイラのベンチ①(ノーギア)
155x8

オイラのベンチ②(フルギア)
200x1
220x1
240x1
250x1(ケツが微妙なんで重量を下げる事に)
220x2
220x1
220x1
220x1
220x1

なんとかケツも調整ついたかなっと。
そろそろ重量上げて行きまっせ~!


今回もまたオイラの試技にはお見せするようなもんがなかったんで、またまた
新ちゃん動画

エエ感じっしょ?



練習後はパワーライン特性全日本前恒例のジム内BBQ!
IMG_0927.jpg

韓国出張 [ご飯]

↓で書いたように社畜なので全日本ベンチ1ヶ月前なのに出張
DSCF4847.jpg

DSCF4840.jpg

DSCF4844.jpg

DSCF4846.jpg

DSCF4858.jpg

DSCF4860.jpg

DSCF4864.jpg

DSCF4862.jpg

IMG_0894.jpg