So-net無料ブログ作成
検索選択

オイラのスタンス [ベンチプレス]

DSCF4519.jpg
大上段に発表するような事でもないけど、勘違いされてる人が居られるようなので。

氏家さんの225kgを超える事、金城さんの幻のノーギア記録を破る事には
本気で挑戦してました。仕事や健康よりもベンチやったでね。
練習日やったら仕事での付き合いの飲み会とかも平気で断ってたし、風呂
上りに体重計って減ってたら、ラーメン屋へとかもやってたからね。
練習のスケジュールに合わせて出張を調整したり、残業を無理矢理終わらせたり
完全にベンチ優先やったね。

予定外に練習をサボった事ってほとんどなかったからね。

だからお遊び(趣味)でベンチやっとる様なヤツ等には絶対に負けん!って言う
自負がありました。


今は仕事の立場も変わっちゃった事もあるし、練習日でも出張も行くし、練習日でも
残業もやってベンチは余暇に楽しむ趣味としてやってます。

そんなリタイヤしたオッサンの趣味モードって言うか、余暇モードって言うか、
お気楽極楽のお遊びモードで世界チャンプの児玉君とか、全日本ベンチで
児玉君を倒した実績を持つジムオーナーの福田君とかを倒してやろう
ってのがオイラの今のスタンス。

全日本ベンチに向けて練習再開 [ベンチプレス]

DSCF4754.jpg

DSCF4753.jpg
久しぶりに麺屋 誠でラーメン食ってパワーラインで星野さん、トシさん、新ちゃんと
ベンチ。

オイラのベンチ①(ノーギア)
150x8

オイラのベンチ②(フルギア)
210x1
240x1
240x1
240x1

カスタムシャツの練習3回目(愛知ベンチも入れたら4回目)
シャツ練習再開の初日なんでユルユルのままで軽~く。
とは言ってもユルユルだし、ケツを意識しとるんで、そんなに軽くもないんやけどね。

次回はちょっと詰めてソコソコの重量でやる予定

アッその前にもうちょっと体重落とさなきゃ!
と言う事やけど帰りに皆で中華
DSCF4759.jpg
DSCF4762.jpg
ダイエット再開は明日から

大波屋 [飲み会]

DSCF4748.jpg

DSCF4746.jpg

DSCF4751.jpg

DSCF4752.jpg
お付き合いで伏見の大波屋へ

ここのカマトロは絶品!
これで3,500円のコースでコレはちょっとビックリ!

誕生日ケーキ?

DSCF4743.jpg
マスターズでぼちぼち頑張りま~す!

東山動物園 [親バカ]

3連休やったけど金欠病やったんで近所の動物園が精一杯
DSCF4678.jpg

DSCF4683.jpg

DSCF4700.jpg

DSCF4714.jpg

DSCF4732.jpg

こお君3歳! [親バカ]

一番下の子も無事3歳
DSCF4534.jpg

DSCF4542.jpg

DSCF4546.jpg

DSCF4564.jpg

鳥銀本店 [飲み会]

blogをサボってるってクレームが。。。
って事で一気に更新!

先週火曜日に接待で行った名古屋コーチンの老舗
鳥銀本店!
DSCF4598.jpg
DSCF4599.jpg
DSCF4602.jpg
DSCF4604.jpg
DSCF4605.jpg
DSCF4607.jpg

IMG_0789.jpg
名古屋コーチンだなんだって行っても所詮は鶏肉
味は近所の焼き鳥屋とほとんど変わらん。。。

優勝記念パーチ! [飲み会]

は恒例の焼肉食い放題
DSCF4640.jpg
DSCF4648.jpg
DSCF4647.jpg
DSCF4650.jpg
DSCF4652.jpg
DSCF4660.jpg
DSCF4658.jpg
DSCF4655.jpg
兵庫から里帰り中の某元世界チャンプゆ~じ君も参加したんやけど、食べ放題の肉に
興奮して大はしゃぎして注文しまくるオレ等に上から目線で『愛知は変わりませんねぇ』って

くっそ、こうなったらパワーライン対パワーハウス赤穂の大食い全面戦争や!!!
(お会計は負けたチーム持ちね[キスマーク]

愛知ベンチ! [ベンチプレス]

とりあえず前座のオイラの結果
今回の愛知に出た目的は、まあ君と大堂君の抗争により大堂家が空中分解しちゃって
路頭に迷ったオイラは、パワーラインに拾って貰ったんで、その恩返しって言っちゃあ
おこがましいけど、何とか団体戦で優勝したいなっと!

それと個人的に全日本の練習として260~270kg位をキレイに挙げとこうと。
とりあえず前座のオイラの結果は。。。

↓の特注シャツで出たんやけど、練習で2回着て最後は240kg位で胸に付いたんで
240kgスタートでと思ってたらアップの190kgが胸に。。。
どうも伸び伸びだったようで。

そんな訳で重量を下げて
①本目 220kg お情けでクリア
②本目 240kg 軽かったけどケツがちょっと
③本目 250kg 大きな声では言えないけどフィニッシュできず。。。

と散々な結果でした。。。
でもこんなショボいオイラやけど懲りずに全日本では児玉君の首狙って行くよ~!!!
詰めたらチョチョイっと300kgに行く予定やで!

DSCF4628.JPG
ショボかったから罰ゲームで裸で表彰式に


ただメインイベントの団体戦は見事に優勝!!!
DSCF4631.jpg
愛知ベンチ24回の歴史でパワーラインは初優勝!!!
星野やトシさんに無理言って出て貰ったかいがあったよ!!!






DSCF4632.jpg
そんな大事なトロフィーをヒロシ君壊す!!!






DSCF4633.jpg
ぶっ壊れ過ぎて見せれない






DSCF4636.jpg
バラバラをみんなで修理中





DSCF4639.jpg
なんとか直って第24回愛知県ベンチプレス大会優勝のパワーライン一同での最高の写真!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。