So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密兵器!

image.jpeg
ゲット!
かっちょエエでしょ〜?

今回も奥ちゃんにアドバイス貰いつつ武器屋で購入しやした!

全日本はこのおバカシャツで児玉君に挑戦!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美濃路 [飲み会]

日曜日はBBQに行くつもりやったのがまたも延期になったんで焼鳥屋へ
DSCF4426.jpg

DSCF4430.jpg

DSCF4442.jpg

DSCF4445.jpg

DSCF4446.jpg

DSCF4441.jpg

DSCF4464.jpg

DSCF4451.jpg
同じ美濃路でも一宮店に比べるとちょっとイマイチなんやけどなんで?

綱引きシューズ [ベンチプレス]

土曜日にパワーラインで星野さん、トシさん、新ちゃん、そして特別ゲストで
パワーリフティング中古品格安ショップ店長の山田さんとベンチ

オイラのベンチ①ノーギア

160x9(9発目無理矢理)

オイラのベンチ②スーパーカタナSS44号
200x1
240x1
250x1(厚板)
260x1(厚板)
260x1(薄板)
270x1(薄板でブッ潰れ)
255x1(山田さんが片方だけ5kgサービスしてくれたお陰で潰れ)
250x1(板無しで潰れ)

シャツが全然反発してなくてどうしょうもない感じでした。トホホ。。。
この日は新ちゃんはフルギアを休みにしたんで動画もなし。来週こそビシっと決めて
動画アップすっぞ!


オイラの綱引きシューズがどっかに行っちゃったんで山田商店よりお買い上げ。
幾らでもエエよって言うんで『すき家』で大盤振る舞いする事に。

じゃ~ん!
DSCF4412.jpg
キングに大量トッピング

DSCF4413.jpg

DSCF4416.jpg
トッピングはほとんど星野さんのツマミになって半分以上残しましたとさ。
勿体無い。。。



オイラは上品に
DSCF4410.jpg

スポンサー急募!

image.jpeg


東京パラリンピックでは88kg級に階級を上げてのメダルを狙ってます!

ただ今はボンビーで毎日シシャモしか食えないんでなかなか体重が増えません。

そんな訳でメダルの為に焼肉を毎週ご馳走してくれるスポンサー様募集中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トマトちゃんぽん@大光楼 [ご飯]

DSCF4382.jpg
ここのトマトちゃんぽんは絶品!!!


DSCF4379.jpg
皿うどんと普通のちゃんぽんは普通やったけど。。。トマトちゃんぽんお試しあれ!

土曜日のベンチ [ベンチプレス]

トシさんと新ちゃんとパワーラインでベンチ

オイラのベンチ①ノーギア
155x8x2

オイラのベンチ②スーパーカタナAS46号(袖チョイ詰め)

210x1
240x1(重い)
250x1(ド重い)

オイラのベンチ③スーパーカタナSS44号(詰めなし)
200x1
220x1
240x1
250x1(1.5cm板で超軽!)
260x1(1.5cm板で上に下ろしたせいで重い)

この感じやとAS46号は夢がないでSSで行くかな~
二枚とか着るとつかれちゃうでねぇ



と、オイラはこんな感じであんまり進歩なんで載せれる動画ないんでエエ感じの
新ちゃんの370kgベンチ

エエ感じに仕上ってきとるでしょ?


DSCF4377.jpg
練習後にすき家で海鮮中華丼食って帰宅

ビルダーズキャンプ2013

昨日は2013年度日本クラス別70kg級チャンピオン浅野さん(繰上げ)率いる
デイキャンプに参加!
DSCF4332.jpg

DSCF4335.jpg

DSCF4325.jpg

DSCF4317.jpg

DSCF4361.jpg

DSCF4363.jpg

DSCF4341.jpg

DSCF4352.jpg

DSCF4370.jpg

DSCF4372.jpg

DSCF4320.jpg

DSCF4321.jpg

DSCF4316.jpg
天気はイマイチやったけどそれでも十分に楽しめやした♪



川で遊んでBBQ食った後はみんなで温泉
DSCF4373.jpg
来年もお願いします!



P.S. うちの次女まあちゃんが高校生ビルダーだいちゃんに初恋だそうです
DSCF4375.jpg
みなさん応援よろしく!

出産祝い [ご飯]

練習後はみんなで近所のすき家へ
DSCF4302.jpg

DSCF4306.jpg
小食で上品なオイラは普通にどんぶり2杯




出産祝いをすっかり忘れてたんでお祝いにお好み牛玉丼のキングをごちそう
DSCF4304.jpg

DSCF4305.jpg

昨日のベンチ [ベンチプレス]

産休で帰省中のA級戦犯ベンチプレッサー、新ちゃん、トシさんとパワーラインでベンチ
オイラは中古で買ったスーパーカタナ44号SSのお試し&慣らしがメイン

オイラのベンチ①(ノーギア試合フォーム
150x8x2

オイラのベンチ②(フルギア)

190x1(全くフォームがとれず)
190x1(クソダメ)
240x1(ちょっとマシに)
240x1(悪くない?)
240x1(3cm板までもうちょっと)
250x1(3cm板でエエ感じに)
250x1(1.5cm板にしたら潰れ)

最初はシャツに負けてフォームがとれずどうしょうもないかと思ったらぼちぼちでした。
慣れたらあと30kgは行けるっしょ!(願望)


オイラはそんなレベルやけど新ちゃんは身体のハリもあってエエ感じなんで特別に
新ちゃんの1.5cm板での350kg動画

この前にやった345kgのが良かったけどコレも悪くないでしょ?

ゆ~じおめ!

IMG_0492.jpg
A級戦犯ジュニア誕生!
あんまりお父さんに似てないとエエけど。。。

とにかくおめ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。