So-net無料ブログ作成
検索選択

夏! [親バカ]

DSCF3132.jpg

DSCF3122.jpg

DSCF3111.jpg

DSCF3112.jpg

DSCF3127.jpg

DSCF3374.jpg

DSCF3381.jpg

DSCF3367.jpg
夏ってなんか良いよね!

タンドリーチキン [ご飯]

DSCF3363.jpg
スパイスを大量に買って作ってみた



DSCF3396.jpg
けどイマイチ...
まずくはないんだけど何て言うか普通

Road to 全日本ベンチ② [ベンチプレス]

トシさんと新ちゃんとパワーラインでベンチ

新ちゃんは先週&先々週の高重量ベンチで疲労が蓄積してきちゃったみたい
なんで軽めの調整

エエ感じやね!



オイラはちょっとづつ重くしようかと目論んでシャツをこんな感じにひと詰め
DSCF3404.jpg

オイラのベンチ①生試合フォーム
150x8x2

オイラのベンチ②フルギア
190x1
210x1
220x0 (シャツに負けてフォームが取れずに下ろせず)
220x2 (リベンジ
230x1 (軽い)
240x1 (ケツが...)

まだまだビニール袋も無しで1人で脱ぎ着出来る位に緩々なんやけど、初心者なオイラは
シャツの圧力が強くなってフォームがとり辛くなってきやした。
でも胴体は緩々なんでシャツが上がってきちゃってそんなに効かんし、ギロチンやしと
ここからどうやって行くが本番やね♪

オイラの動画



ケツ...

シャツに負けとるのを無理やりフォーム取ろうとしてケツが浮いちゃった感じれす。
来週リベンジ!


練習後にトシさんと新ちゃんと栄養補給
DSCF3399.jpg

DSCF3398.jpg

日帰り上海出張

そんな訳で昨日上海へ行ってきやした。日帰りで。。。
DSCF3347.jpg

DSCF3352.jpg

DSCF3361.jpg

DSCF3353.jpg
大変なお仕事

夏休み② [親バカ]

火曜日はまた飛行機に乗りたいねぇなんて事を話しながら中部国際空港
対岸の海水浴場へ
DSCF3308.jpg
後ろにチラっと飛行機が写っとるの見える?



岩崎さんの真似してゴムボードを買ったけど正解!
DSCF3326.jpg
かなり楽しめやした。
ただコンプレッサーがなかったんで口で空気入れたんで死にかけたけど...


DSCF3341.jpg
3時頃に会社から電話があってまさかの翌日に上海日帰り出張が確定。。。

夏休み① [親バカ]

先週の土曜日はとっても安~くチケットをゲット出来たので志摩スペイン村
DSCF3215.jpg

DSCF3143.jpg

DSCF3141.jpg

DSCF3186.jpg

DSCF3198.jpg

DSCF3167.jpg

DSCF3226.jpg

DSCF3234.jpg

DSCF3235.jpg

DSCF3139.jpg

DSCF3251.jpg

DSCF3254.jpg
ちょっと馬鹿にしてたけど1日中楽しめやした!
近いしまた行ってもエエな♪
ただ定価では絶対行かないけど...

Road to 全日本ベンチ [ベンチプレス]

DSCF3291.jpg
今週もトシさんに付き合って貰って新ちゃんとパワーラインでベンチ
今日も新ちゃんは高重量でぶっ飛ばし!

オイラも高重量でやりたいけど弱いんで軽~く


最近は減量で弱っちゃったのが恥ずかしくてトレ録を書いてなかったけど、この弱った
状態から世界ベンチ7回制覇の絶対王者の児玉君や、全日本チャンプの福田君や
鈴木君に挑戦する過程は残しといた方がエエなって事で今日からトレ録再開しようかなっと


オイラのベンチ①ノーギア試合フォーム@77.6kg
145x8x2

オイラのベンチ②フルギア試合フォーム

190x1
190x2
210x1
210x1(やっと胸についた)
220x1(軽い)
230x1(シャツが上に上がってイマイチ)


ちなみにシャツはゆうじ君から譲り受けたスーパーカタナAS46号の袖を5mmだけ詰めたヤツ
このヨワヨワな状態から勝負が出来るところまで持って行けるか!?

減量で弱りまくっとるけどまだ心は折れてないんで復活を乞うご期待!


練習後に新ちゃんとすき家でうな丼
吉牛のうなぎより美味いね!

シャツ練習開始! [ベンチプレス]

IMAG1011.jpg

これまでは数回シャツ練習して全日本に行ってたけど、今年はパワーラインを
背負っての参加なんで万全を期して5ヶ月前からトシさんに付き合って貰って
新ちゃんとシャツ練習開始!

今年はこそ優勝できるように頑張ります!



練習後はすき家でカレ牛
DSCF3105.jpg
カレーは松屋のが美味いね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビアカーニバル! [飲み会]

会社の同僚がどうしても行きたいって言うからバド姉ちゃんのビアガーデンに
DSCF3045.jpg

DSCF3026.jpg

DSCF3027.jpg

DSCF3028.jpg

DSCF3029.jpg

DSCF3030.jpg
普通のビアガーデンとは違って食べ放題じゃないけどその分ちょっと美味い



食い物は置いといてバド姉ちゃんの盛り上げメニューが最高!
DSCF3034.JPG


生グレープサワー編



ゆでたまご編





2次会は居酒屋ななこへ
DSCF3055.jpg

こちらも動画

オモロ~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。