So-net無料ブログ作成

全日本ベンチ [ベンチプレス]

image-20141130203852.png

image-20141130203906.png
新ちゃんの応援で大阪へ!




image-20141130203915.png
まずはタコ焼きで腹ごしらえ




image-20141130204023.png
ベンプレ親父さんへ差入れも
タコ焼きご馳走したんで、ゆーじがお世話になってるのに贅沢は言いませんので替わりに松坂牛1頭お願いします!




image-20141130204423.png
会場でJPA理事の塩ちゃんから2018年の世界ベンチが兵庫のホテルOクラ(決定してないんで伏字に)かもなんて内緒話しを聞いたり。
みんな内緒ね!





image-20141130204748.png


新ちゃんの逆転を掛けた3本目の332.5kg!

残念な結果に…
ブヒッ!はカッコ悪いけど攻めた結果なんだよねぇ。





image-20141130204832.png

image-20141130204851.png
今回もムカつくけどこの2人にやられちゃいました…

来年はオレも復活して一矢報いてやる!






大会後は
image-20141130205345.png

image-20141130205410.png

image-20141130205427.png
道頓堀で串かつ食って






image-20141130205534.png

image-20141130205546.png
黄レンジャー3人で上等カレー食って帰宅!



また来年!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。